人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marehitoの溺れる魚は鳥かもしれない

ブログトップ

フィオレンティーナ戦を中継しつづけるCX

これほど悲惨で無意味なものはないですね。
正直、中田が出ててもつらいのに・・・

チームもたいしたことない、
試合自体もイマジネーションの欠落した、
退屈極まりないしょぼいサッカー・・・

これ放映しつづける意味あるんだろうか・・・

青島君も・・・

あきらかにテンションが低いような気がします・・・

今フィオ戦には、サッカーの「今」がない。

見るものを熱くさせるファクターが皆無なのです。

偶然中継に出くわして、リーガーかな?

と期待して、フィオ戦だと分かった時の

へこみ具合・・・

ある意味嫌がらせです。

少なくとも私には・・・
by SpeedPoetEX | 2005-01-17 05:16 | サッカー