人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marehitoの溺れる魚は鳥かもしれない

ブログトップ

イタリア劇的な勝利!ドイツ地元運尽きる。

うーん、ドイツ敗れました。前半だけ見るとうまさでイタリアに圧倒されていましたが、ドイツの崩れない強さに改めて感心していたんですけどね。イタリアの実力VSドイツの地元運でイーブンな試合展開と読んでいましたが、最後にイタリアが指し切りました。しかしイタリアはセリエAの八百長疑惑で大混乱であるにもかかわらずナショナルチームが充実しています。

ディスカバリー、そして北朝鮮のミサイルと別のニュースでも心騒ぐ早朝でしたが、なかなか楽しませてもらいました。北朝鮮の軍事施設に米軍が限定爆撃をすると言う説が出始めています。せめてWCが終わってからにしてもらいたいものです。同時に重要な事がいろいろ起こると、集中できないのはつらいですから。
by SpeedPoetEX | 2006-07-05 06:59 | サッカー