Marehitoの溺れる魚は鳥かもしれない

ブログトップ

<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

朝日・・・

性犯罪者並に再犯率の高い朝日・・・

またやっちゃいましたか・・・

テレ朝の「椿事件」も今回に比べれば、まだ良識的に見える・・・

組織ぐるみで情報操作までして、安部を葬りたいのかね・・・

ここまで露骨だと、北朝鮮の工作員と言われてもしょうがないでしょうね・・・
[PR]
by SpeedPoetEX | 2005-01-24 00:21 | 事件

フィオレンティーナ戦を中継しつづけるCX

これほど悲惨で無意味なものはないですね。
正直、中田が出ててもつらいのに・・・

チームもたいしたことない、
試合自体もイマジネーションの欠落した、
退屈極まりないしょぼいサッカー・・・

これ放映しつづける意味あるんだろうか・・・

青島君も・・・

あきらかにテンションが低いような気がします・・・

今フィオ戦には、サッカーの「今」がない。

見るものを熱くさせるファクターが皆無なのです。

偶然中継に出くわして、リーガーかな?

と期待して、フィオ戦だと分かった時の

へこみ具合・・・

ある意味嫌がらせです。

少なくとも私には・・・
[PR]
by SpeedPoetEX | 2005-01-17 05:16 | サッカー

コンビニは

セブン:パン、弁当がおいしい
ミニスト:おにぎり、弁当がおいしい
ファミマ:決め手無し・・・

日々、変わっていくんですが。
個人的な見解では、現在こんな印象です。
[PR]
by SpeedPoetEX | 2005-01-11 04:18 | 一人で思うこと

とりあえず

タバコは止めようと思っています。

思っているだけ・・・
[PR]
by SpeedPoetEX | 2005-01-08 03:33 | 一人で思うこと