Marehitoの溺れる魚は鳥かもしれない

ブログトップ

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あれ、ボンバーがいない・・・

女子日本代表のメンバーに荒川がいないことに気づきました!

荒川選手はコンディションが万全ではなく召集を見送られたようです。

今さらながらに知りました。


残念!
[PR]
by SpeedPoetEX | 2005-07-31 06:08 | サッカー

代替召集続々! 

巻に駒野が代替召集されました。
うーん、うれしーw

アツはとても好きな選手なので、その代替召集で見てみたかった選手が入れ替わりに入るというのはとても複雑なんですが、このワクワクする感じはコンフェデ以降ずっと続いてますね!

練習試合でも大黒をセンターに玉田、田中達也を両サイドでの3トップを試したり、ここに来て一気に代表の活性化が進んでいるような気がしないでもないですが、実際の試合でどこまで見られるのでしょうか、楽しみでなりません!

知らない間にヴィオラが日本にきてました、中田も試合出てたみたいですけど、だったら代表に合流しろよ、という感じですね。

アントラーズはマンUをきっちり抑え切って、Jの意地を見せてくれました!2ch見てたらフジの編集が酷かったらしく、後半は攻められっぱなし見たいに見えたのですが全然ちがったらしいですね。スミスですか?次は福西師匠にお灸を据えてもらいますか。次はレッズですけどねw
[PR]
by SpeedPoetEX | 2005-07-29 05:27 | サッカー

東アジア選手権を前に

久保の辞退が明らかになり、大黒の怪我による不調も含めて波乱含みになりつつあります。
個人的には「罰ゲーム」とも評される東アジア選手権、スタメンは休養、サブプラスニューエントリー組みのような布陣でよかったと思います。

キーパー西川、ボランチの長谷部、CBの闘莉王、その他、駒野、前田、山瀬、梶山、家長、中村、巻、平山、カレン、野沢などなど見てみたかった選手が多数います。

オールスターとの絡みでスタメン組みが不在の場合、ここで頭一つ抜けた選手をチョイスしてラトビア戦に投入するのも一つの手かとも思うのですが・・・

正直U20はまだ早いという気がしますが、ちょっと見てみたいですね、敵さんもそんな感じでしょうから。
[PR]
by SpeedPoetEX | 2005-07-25 05:47 | サッカー